プロフィール
リト
リト
物作りが大好きな家族 三姉妹の長女です。両親の介護が必要になりました。家も老築化して居ますが 出来るだけ楽しく前を向いて仕事をして行きたいと思っています。 街の木工房 リトルクラフト池田祐子です 子供の頃から森の中を歩いたり 絵を描いたりするのが大好きです。 次女は 小さなイラスト屋さんを目指しています。 末妹は子育て真っ盛りで 服を縫ったり バルタン星人を描いたり・・・・
・サイトマップ
・マイアルバム
リトルクラフト・ホームページ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
リトルクラフトH・P リトルクラフトH・P

2010年01月26日

楓・葉っぱの時計

楓・葉っぱの時計

楠の板を楓の葉の模様に合わせて貼っていきました
文字はアサダの板で作りました
少し彫刻等で彫りながらくっつけています


楓・葉っぱの時計

オイル塗装をして 針を取り付けました
カチコチ・カチコチ・と動いてます
出来上がりです



楓・葉っぱの時計

注文してくださった方は大阪なので 梱包に悩みながらこんな事をしてます
段ボールアートの面白さを少しだけ楽しんでます
いつまでも遊びそうです これは面白いです
クルクル・クルクル・・・・・・・



同じカテゴリー(時計のオーダー)の記事画像
ライムギ畑でつかまえて
完成「ライ麦畑でつかまえて」・時計№5
オーダー時計のスケッチから№4
オーダー時計のスケッチ№3
オーダー時計の参考資料
オーダー時計のスケッチ№2
同じカテゴリー(時計のオーダー)の記事
 ライムギ畑でつかまえて (2013-10-12 14:09)
 完成「ライ麦畑でつかまえて」・時計№5 (2012-06-15 18:51)
 オーダー時計のスケッチから№4 (2012-05-30 23:10)
 オーダー時計のスケッチ№3 (2012-05-22 18:07)
 オーダー時計の参考資料 (2012-05-19 14:18)
 オーダー時計のスケッチ№2 (2012-05-15 18:05)
この記事へのトラックバック
昨年から頼まれていた 楓・かえでの葉をデザインした時計を作っています昨年 描いた楓の葉の時計ですスケッチと違って時計の針は白に決まっていますそろそろ出来上がります お待た...
楓・かえでの葉【街の中の森のアトリエから】at 2010年01月26日 21:03
この記事へのコメント
画像を見つけたとき、わぁ。って、
すぐにクリック。
待ってました!やっぱり素敵。
Posted by rue at 2010年01月26日 21:38
ありがとう何時も わあ。ですかあ
嬉しいな。
Posted by リト at 2010年01月26日 22:58
うゎわ~ (^o^)丿

引きつけられました!

ステキですね~ (^_^)
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2010年01月28日 14:42
まなべる八吉さん そちらに模様替えしに
行こうと思ってますがね~~~なかなか
写木の新しい作品に手が届きません。
いつもありがとう~(^-^)
Posted by リト at 2010年01月29日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楓・葉っぱの時計
    コメント(4)