プロフィール
リト
リト
物作りが大好きな家族 三姉妹の長女です。両親の介護が必要になりました。家も老築化して居ますが 出来るだけ楽しく前を向いて仕事をして行きたいと思っています。 街の木工房 リトルクラフト池田祐子です 子供の頃から森の中を歩いたり 絵を描いたりするのが大好きです。 次女は 小さなイラスト屋さんを目指しています。 末妹は子育て真っ盛りで 服を縫ったり バルタン星人を描いたり・・・・
・サイトマップ
・マイアルバム
リトルクラフト・ホームページ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
リトルクラフトH・P リトルクラフトH・P

2010年07月18日

浮かぶ~プカプカ

浮かぶ~プカプカ
浮かぶ~プカプカ
もぐる~静かに シ~ン


浮かぶ~プカプカ
海の底から 海面にスイーー


浮かぶ~プカプカ
波にゆられて 浮かぶプカプカ

久しぶりに魚の夢パズルの注文がありましたので

かなり前の スケッチブックをめくってみました

どの姿が良いかな。考えています。

シ~ン   スイ~  プカプカ 


浮かぶ~プカプカ
浮かぶ~プカプカ


同じカテゴリー(スケッチ)の記事画像
春雨なのでスケッチ
仲良し親子スケッチです
ステキなムー
桐とアサダ
公園でスケッチ
同じカテゴリー(スケッチ)の記事
 春雨なのでスケッチ (2013-03-01 17:23)
 仲良し親子スケッチです (2010-12-10 21:28)
 ステキなムー (2009-01-11 21:31)
 桐とアサダ (2008-12-14 20:59)
 公園でスケッチ (2008-12-13 22:59)
Posted by リト at 21:11│Comments(2)スケッチ
この記事へのコメント
シ~ン、スイ~、プカプカ。
どれも、優しいな・・・

rueは、シ~ン、好きだな。

注文されたかたへは、
どれが泳いでいくのかな・・・
Posted by ruerue at 2010年07月20日 08:26
注文された方は 少し違ったのを新しくスケッチして作りました。

今日当たりお母さんに届きます。

独立された息子さんにプレゼントなのですが
プレゼントが渡されたら 写真を出します。

まだ内緒なのです。
こっそり少しだけ・・・息子さんの2歳くらいの時の写真を送ってもらいまして その顔を見ながら出来上がったものです。
Posted by リトリト at 2010年07月20日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浮かぶ~プカプカ
    コメント(2)