プロフィール
リト
リト
物作りが大好きな家族 三姉妹の長女です。両親の介護が必要になりました。家も老築化して居ますが 出来るだけ楽しく前を向いて仕事をして行きたいと思っています。 街の木工房 リトルクラフト池田祐子です 子供の頃から森の中を歩いたり 絵を描いたりするのが大好きです。 次女は 小さなイラスト屋さんを目指しています。 末妹は子育て真っ盛りで 服を縫ったり バルタン星人を描いたり・・・・
・サイトマップ
・マイアルバム
リトルクラフト・ホームページ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
リトルクラフトH・P リトルクラフトH・P

2008年06月24日

スター

何でも良いから <色:#
  ff3399 >目標&夢
色>をもって それに向かって 一生懸命進んで行ってほしくって キラキラ輝いている人になってね! と言う思いを込めて描いた物です。 その時は、サッカーと受験で すごーく大変な時でしたね~~~。 その後は?・・・・・
         
          これはもちろん 自分に向けてもスマイル
スター



              2番目のko-koでした。

Posted by リト at 22:18│Comments(4)
この記事へのコメント
TO:Ko-Ko
おはよう。朝から目標と夢にめぐり合って今日も幸せ。
夢って夜見るだけでなく、起きても寝てもだよね。
From: わらべの夢(童夢)
Posted by dohmu at 2008年06月25日 05:51
童夢さんは、朝から目標と夢にめぐり合ってるんですか?  いいなあ~~~。
私は なかなか 届いていませんけどね
 ご挨拶 忘れていました まだお早うございますでいいかな 遅いかな~  お昼ですね  まだまだ 夢を 追っかけていきますよ! 
               ko-koでした。
Posted by リト at 2008年06月25日 11:37
『目標&夢色>をもって それに向かって』からパクッチゃつたのさ。
震源地はココ(Ko-Ko)さ。 
Posted by dohmu at 2008年06月25日 12:24
 
  色 何とかかんとかってのを消せないままですが~ 楽しんで書いてます 皆さんご了承下ださいませ。 
  
     ko-koでした。
Posted by リト at 2008年06月26日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スター
    コメント(4)