プロフィール
リト
リト
物作りが大好きな家族 三姉妹の長女です。両親の介護が必要になりました。家も老築化して居ますが 出来るだけ楽しく前を向いて仕事をして行きたいと思っています。 街の木工房 リトルクラフト池田祐子です 子供の頃から森の中を歩いたり 絵を描いたりするのが大好きです。 次女は 小さなイラスト屋さんを目指しています。 末妹は子育て真っ盛りで 服を縫ったり バルタン星人を描いたり・・・・
・サイトマップ
・マイアルバム
リトルクラフト・ホームページ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
リトルクラフトH・P リトルクラフトH・P

2008年07月09日

 あつ~~~い。でセミの声が・・・・・

   展示会も無事に、終わりました。 皆様有り難うございました ニコニコニコニコ   ニコニコニコニコ   ニコニコニコニコ

 すぐに夏休みですね。  
           ヨット    花火     かもめ          いいなー私にも休みをおくれ プンッ     温泉マーク                    
温泉にでもいってゆったりのんびりしたい~。

  美味しい物もお腹いっぱ~~~い食べて飲んでみたいですね
  そのうち 絶対に行くからな!

     2番目のko-koでした。
        
 あつ~~~い。でセミの声が・・・・・

Posted by リト at 18:38│Comments(3)
この記事へのコメント
早々と。
お疲れ様でした。 ホンとに疲れましたね。
明日から頑張ろう。 Dohmuでした。
Posted by dohmu at 2008年07月09日 18:40
展示会お疲れ様でした。
二輪舎も新たに始動です。

青島もありますよ。
熱い夏、吹き飛ばすイラスト
願います。

dohmuさん明日からじゃないですよ。
今日からです。
急ぐとダメですね?
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年07月09日 20:29
夏ばてしないように栄養を、たっぷりとって次に備えて 皆さんがんばらなくっちゃ。です
 
    熱い夏、吹き飛ばしましょうかあネ!    
      
     2番目のko-koでした。
Posted by リト at 2008年07月10日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
 あつ~~~い。でセミの声が・・・・・