プロフィール
リト
リト
物作りが大好きな家族 三姉妹の長女です。両親の介護が必要になりました。家も老築化して居ますが 出来るだけ楽しく前を向いて仕事をして行きたいと思っています。 街の木工房 リトルクラフト池田祐子です 子供の頃から森の中を歩いたり 絵を描いたりするのが大好きです。 次女は 小さなイラスト屋さんを目指しています。 末妹は子育て真っ盛りで 服を縫ったり バルタン星人を描いたり・・・・
・サイトマップ
・マイアルバム
リトルクラフト・ホームページ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
リトルクラフトH・P リトルクラフトH・P

2012年05月01日

青島クラフトパークで

29日(日)は 青島のクラフトパークで木工体験教室でした

デザイン工房「二輪舎」 張子工房さん達といっしょに 講師をしました

クラフトパーク会場からは こどもの国が良く観えます アンパンマンショー バラ祭り パークゴルフ

沢山の家族連れで賑わっています 体験教室の合間に私も園内をぐるっと散歩したり

体験教室の子供たちの作品を見て 感心しながら 私も詩織を作りました



青島クラフトパークで

                   9年ほど 木の詩織を作っているけれど 同じ絵は描けない 当たり前の事なんだけれど
                    
                   小さな子供の描く絵と 大きな子供の描く絵の違いに あらためて感心。

青島クラフトパークで青島クラフトパークで青島クラフトパークで
    
皆さんの 絵の写真が在りませんでしたので 少し前の写真から。今ツバメが沢山飛んでます 子育て真っ最中~~ 



  


同じカテゴリー(木の詩織)の記事画像
秋の野原
木に春と書いて 椿 つばき
カゲロウと鏡
6月の詩織の絵
紫陽花が・・・・・
6月の詩織の絵
同じカテゴリー(木の詩織)の記事
 秋の野原 (2014-09-02 15:36)
 木に春と書いて 椿 つばき (2013-03-05 18:02)
 カゲロウと鏡 (2011-07-24 23:42)
 6月の詩織の絵 (2011-06-27 21:23)
 紫陽花が・・・・・ (2011-06-24 21:59)
 6月の詩織の絵 (2011-06-19 21:27)
Posted by リト at 12:46│Comments(2)木の詩織
この記事へのトラックバック
G・W の初日!宮崎は青島も子供の国も多くの人でにぎわっていました。みんなの目と顔の真剣さが、画像からも見えてきますか?小さな思い出だけど、初めての経験だけど、大事なものを作...
木工クラフト体験教室(楽しかったネ!)【  走れ二輪舎】at 2012年05月01日 14:05
この記事へのコメント
世界にひとつの栞。素敵。
rue家にもひーちゃん作が。

つばめは聖歌にも出てきます。
ちょうど復活節の今の時季に。

http://hollycross.butanishinju.com/tune18k.htm
↑このアドレスで上から2行目の
「帰れつばめよ」を再生してみてね。
聖歌のメロディーが聴けます。
Posted by rue at 2012年05月01日 13:44
rue さん ありがとう
そうそう ひーちゃんも作ったね!
あの満足な 顔 良かったもん 広島は今から行くのかな~

聖歌のメロディー 私のパソコンではナゼなんだろう?? 聞けない・・・残念。
Posted by リト at 2012年05月01日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青島クラフトパークで
    コメント(2)