プロフィール
リト
リト
物作りが大好きな家族 三姉妹の長女です。両親の介護が必要になりました。家も老築化して居ますが 出来るだけ楽しく前を向いて仕事をして行きたいと思っています。 街の木工房 リトルクラフト池田祐子です 子供の頃から森の中を歩いたり 絵を描いたりするのが大好きです。 次女は 小さなイラスト屋さんを目指しています。 末妹は子育て真っ盛りで 服を縫ったり バルタン星人を描いたり・・・・
・サイトマップ
・マイアルバム
リトルクラフト・ホームページ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
リトルクラフトH・P リトルクラフトH・P

2012年05月30日

オーダー時計のスケッチから№4

オーダー時計のスケッチから№4


なかなか進まなかった BAR「ライ麦畑でつかまえて」の25周年記念の時計を作り始めました。
6枚くらいトレペのスケッチから考えて 結局最初の絵と最後の絵が重なりました。
 12時は 午前零時を意識して 0にしました
今 飾り部分が出来上がり これから台になる桐の加工をしてゆきます

JAZZ&SMILE 「ライ麦畑でつかまえて」 市内の繁華街東天閣 すぐ側 6本木ビル2階
マスター・下村さんから依頼されています 25周年記念の時計

オーダー時計のスケッチから№4

ウイスキーボトルのシルエットの材料は アサダの樹です
カクテルグラスは カヤの樹 

オーダー時計のスケッチから№4

文字もアサダの材料板から切り取りました

切り取った後の材料も使えそうです 店のトイレドアのサインに利用出来ないかな~



オーダー時計のスケッチから№4オーダー時計のスケッチから№4オーダー時計のスケッチから№4オーダー時計のスケッチから№4  オーダー時計のスケッチから№4  オーダー時計のスケッチから№4          



 


 

     

同じカテゴリー(時計のオーダー)の記事画像
ライムギ畑でつかまえて
完成「ライ麦畑でつかまえて」・時計№5
オーダー時計のスケッチ№3
オーダー時計の参考資料
オーダー時計のスケッチ№2
オーダー時計のスケッチ
同じカテゴリー(時計のオーダー)の記事
 ライムギ畑でつかまえて (2013-10-12 14:09)
 完成「ライ麦畑でつかまえて」・時計№5 (2012-06-15 18:51)
 オーダー時計のスケッチ№3 (2012-05-22 18:07)
 オーダー時計の参考資料 (2012-05-19 14:18)
 オーダー時計のスケッチ№2 (2012-05-15 18:05)
 オーダー時計のスケッチ (2012-05-10 12:25)
この記事へのコメント
「0」か~! 目からウロコ。
シンデレラの門限だぁ。。。

ボトルもグラスも綺麗に
かみ合って気持ちよさそうにしてますね。。。
Posted by ruerue at 2012年05月31日 07:18
rueさん シンデレラの門限(笑)
午前零時 今宵の夢の始まり~~
Posted by リト at 2012年05月31日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オーダー時計のスケッチから№4
    コメント(2)