プロフィール
リト
リト
物作りが大好きな家族 三姉妹の長女です。両親の介護が必要になりました。家も老築化して居ますが 出来るだけ楽しく前を向いて仕事をして行きたいと思っています。 街の木工房 リトルクラフト池田祐子です 子供の頃から森の中を歩いたり 絵を描いたりするのが大好きです。 次女は 小さなイラスト屋さんを目指しています。 末妹は子育て真っ盛りで 服を縫ったり バルタン星人を描いたり・・・・
・サイトマップ
・マイアルバム
リトルクラフト・ホームページ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
リトルクラフトH・P リトルクラフトH・P

2008年09月14日

優しく 明るく

仕事をしていると 明るくなくては見えないですね 年と共に

宮銀本店に行って 振込み用紙に記入しようとしたけれど 暗くて見え

ないですね! 年齢? なのかなあ~ そういわれれば はい。

でも 配慮が足りないなあと 感じまして 明るいところで書かせてもらいました。こんな事するのは リトだけ?・・・・・・

私が ビルのテナントで仕事をしている時の お気に入りの照明です

リト作です。
優しく 明るく

Posted by リト at 23:12│Comments(4)
この記事へのコメント
お洒落ですね。
この発想は凄いですね!!
形も一つ一つ違ってるのも素晴しい!^^
Posted by munemune at 2008年09月14日 23:55
mune さん ありがとう!!

ほんとは そんなに凄い事ではないと

なんでも無い事かな 優しいことかなあ~

と 何時も思う仕事です リトの仕事かな。
Posted by リトリト at 2008年09月15日 00:11
やっぱり蛍光灯より、電球の方が気分が落ち着きますよね~(´∇`)
Posted by けーたろうけーたろう at 2008年09月15日 04:44
けーたろうさん これね 丸い蛍光灯なので

す 省エネ~~~しないと電気代が高くて

丸い蛍光灯は 長持もするから 見た目も

優しいしね。

けーたろうさんは 大学生なんですね

いいな と ふと思いました。
Posted by リト at 2008年09月15日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
優しく 明るく
    コメント(4)