プロフィール
リト
リト
物作りが大好きな家族 三姉妹の長女です。両親の介護が必要になりました。家も老築化して居ますが 出来るだけ楽しく前を向いて仕事をして行きたいと思っています。 街の木工房 リトルクラフト池田祐子です 子供の頃から森の中を歩いたり 絵を描いたりするのが大好きです。 次女は 小さなイラスト屋さんを目指しています。 末妹は子育て真っ盛りで 服を縫ったり バルタン星人を描いたり・・・・
・サイトマップ
・マイアルバム
リトルクラフト・ホームページ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
リトルクラフトH・P リトルクラフトH・P

2008年09月16日

もみの樹で遊ぶ 

もみの樹の 木目が好きです

柔らかくて 杉に似てるけど もっと大らかな曲線を描いています

小さなサイズの クリスマスパーティなんかに燈したら楽しいかなと

作りました 緑の点滅球を付けると 面白いのです。


もみの樹で遊ぶ 

Posted by リト at 23:22│Comments(3)
この記事へのコメント
とても和やかな 童心に返ったように感じます!
リトさんは 心の汚れのない童のようですね!
ところで、台風被害はありませんでしたか?

突然ですが 今日夕方6時頃に 顔出そうと思ってます!
家を出る時にTELしますね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年09月20日 11:35
すみません 今見ました
電話有難うございました 台風被害は 益々
雨漏りが凄まじくなった事でしょうか でも一応 飛びませんでした。

ちょうど18時頃は 父の夕飯の時間で 食べる時に 発作を起こしやすくなるので 目が離せません。
無理な時間帯は 11時~13時 17時~19時 ですが お会いできるのを楽しみにしていますので 電話を下ださいネ!
Posted by リト at 2008年09月20日 22:04
わかりました! 丁度店に行く時間帯が 夕方17時~19時半位なのです。
リトさんの無理な時間帯と重なるので中々
難しいですが 時間が合う時には連絡します

それから TELで話せて よかったです!
親しみやすくて 思いやりのある温かい声を聞いて 何かしらホットしましたよ!
Posted by Danマスター at 2008年09月21日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もみの樹で遊ぶ 
    コメント(3)