プロフィール
リト
リト
物作りが大好きな家族 三姉妹の長女です。両親の介護が必要になりました。家も老築化して居ますが 出来るだけ楽しく前を向いて仕事をして行きたいと思っています。 街の木工房 リトルクラフト池田祐子です 子供の頃から森の中を歩いたり 絵を描いたりするのが大好きです。 次女は 小さなイラスト屋さんを目指しています。 末妹は子育て真っ盛りで 服を縫ったり バルタン星人を描いたり・・・・
・サイトマップ
・マイアルバム
リトルクラフト・ホームページ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
リトルクラフトH・P リトルクラフトH・P

2010年05月09日

犬の肖像画

久しぶりに 犬の肖像画を頼まれました 動物の大好きなKさんからです 今まで預かった写真の中でも

かなりの老犬です 虫眼鏡で じーっとみてると 若くしてしまおう ヒラメキマシタ!!
犬の肖像画
今回は きりの木にさらっと画きました


犬の肖像画
周りを二つの木を交互に並べて 遊びました 



犬の肖像画
和と洋が合わさった 不思議な犬の肖像画が出来ました
若くしすぎかな(・^・)。。。。。。。

犬の肖像画
リン君の写真です
目の下は 目やにかな?古傷かな
これを消しただけで すごく若くなったのです

人だって 目じりの皺を消しただけで 若くなるもんね

鏡の前で皺を気にして歳は取りたくないと嘆いて居るのは愚かね
簡単です 皺や古傷を 忘れてしまえば 直ぐ若返りますよ~



Posted by リト at 23:10│Comments(2)犬の肖像
この記事へのコメント
rueにも愛犬がいました。
おじいちゃん犬で
アクシデントで亡くなりました。

彼が赤ちゃんのころの写真とかを
思い出すことがあります。

きっと、リン君の飼い主さんも
喜ばれるでしょうね。
Posted by ruerue at 2010年05月10日 23:29
rueさんも おじいちゃん犬に成るまでずっと飼ってたんだ~。
犬の赤ちゃんは 特別に可愛いと思います
なんかコロコロして 無邪気で 間抜けで、
ネコだって 人間だって 可愛いけどねえ

肖像画の出来栄えに 喜んでいただけました
若くなってる!! 可愛いなあってね。
Posted by リト at 2010年05月11日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬の肖像画
    コメント(2)