プロフィール
リト
リト
物作りが大好きな家族 三姉妹の長女です。両親の介護が必要になりました。家も老築化して居ますが 出来るだけ楽しく前を向いて仕事をして行きたいと思っています。 街の木工房 リトルクラフト池田祐子です 子供の頃から森の中を歩いたり 絵を描いたりするのが大好きです。 次女は 小さなイラスト屋さんを目指しています。 末妹は子育て真っ盛りで 服を縫ったり バルタン星人を描いたり・・・・
・サイトマップ
・マイアルバム
リトルクラフト・ホームページ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
リトルクラフトH・P リトルクラフトH・P

2009年08月18日

素敵な親子に出会いました

15日のみやざきクラフトパーク体験教室には 沢山の人達と木工教室をしました。
県外の人達が多かったです お盆ですからね。
素敵な親子に出会いました
とっても仲の良いお母さんと娘さんの作った小さな ヒノキの詩織とペーパーナイフ

左が娘さんで右がお母さんです

優しい甘い香りが ヒノキを削ると漂ってきます



素敵な親子に出会いました
二人の使っているのは クラフトペン(電気焼ペン)
じわじわと焦がしながら絵を描きます


素敵な親子に出会いました
小学校5年生 クローバーを画きました 色付けのセンスが抜群です

お母さんも優しい花の色でした。

「仲良しですね 友達みたいですね」 喧嘩したらこの詩織を眺めると言ってました。

楽しい時間をご一緒できて良かったです。

のんびりと鰻弁当を作って出かけていたリト(おまけに遅刻した)でした
付いたとたんから 途切れが無い体験教室の親子に嬉しかったです。

次回は 22日(二輪舎さんのお手伝い) それから30日(最終日)です。

22日は予約が昼から8組 おもちゃの車をつくるそうです。ふらりと遊びにおいで下さいね多分・大丈夫よ。

30日は暇だろうなあ~~~~冷やかしに皆さん来てくださいな うたた寝してるかも私。楽しく遊びましょう





同じカテゴリー(みやざきクラフトパーク)の記事画像
あの時泣いた子が 笑ってる
夏の簡単木工教室
クラフトパーク会場へ
春なので 少し絵を画きました
クラフトパークのおかたずけ
クラフトパーク会場で木工教室です
同じカテゴリー(みやざきクラフトパーク)の記事
 あの時泣いた子が 笑ってる (2013-01-08 22:59)
 夏の簡単木工教室 (2012-08-18 21:34)
 クラフトパーク会場へ (2012-03-23 22:52)
 春なので 少し絵を画きました (2012-03-20 23:15)
 クラフトパークのおかたずけ (2012-01-16 15:32)
 クラフトパーク会場で木工教室です (2011-05-03 22:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
素敵な親子に出会いました
    コメント(0)