プロフィール
リト
リト
物作りが大好きな家族 三姉妹の長女です。両親の介護が必要になりました。家も老築化して居ますが 出来るだけ楽しく前を向いて仕事をして行きたいと思っています。 街の木工房 リトルクラフト池田祐子です 子供の頃から森の中を歩いたり 絵を描いたりするのが大好きです。 次女は 小さなイラスト屋さんを目指しています。 末妹は子育て真っ盛りで 服を縫ったり バルタン星人を描いたり・・・・
・サイトマップ
・マイアルバム
リトルクラフト・ホームページ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
リトルクラフトH・P リトルクラフトH・P

2009年04月19日

ずいずい~ずっころばしごまみそずい

なぜか 鼻歌が歌が出てきたのです ずいずい~ずっころばしごまみそずい ちゃつぼに追われてどっぴんしゃん!

抜けた~らどんどこしょ 俵のねずみが米くってチュウ チュウ チュウ ・・・

おっとさんが呼んでも おっかさんが呼んでも いきいっこな~~~あ^しよ。 井戸の周りでお茶碗かいだのだ~~~れ音符

どツボにはまってます(・^・)。。。。。。。 とうとう依頼のお誕生日に完成しませんでした**
ずいずい~ずっころばしごまみそずい
何日も夜なべしても 出来ません~~~~~
私には難しい仕事でした**が頑張ってます 何時か出来るよと。


ずいずい~ずっころばしごまみそずい

今日はこの下地を 仕上げて居ました 塗装を(植物オイル)すると木の色が浮き立ってきます。
それから絵を描くように削ったりして 表情を出していきます。
なかなか出来ません いつもですがその人の個性を出すのは時間がかかります。




同じカテゴリー(shaboku(写木))の記事画像
花ふぶき一座・宮田若奈さんの肖像 (前編)
おじいちゃん先生の肖像(仕上げ)
おじいちゃん先生の肖像(始まり)
二人が居るからお母さんは頑張れる・
二十歳の娘を連れて
両親を連れて帰りました
同じカテゴリー(shaboku(写木))の記事
 花ふぶき一座・宮田若奈さんの肖像 (前編) (2013-09-01 14:43)
 おじいちゃん先生の肖像(仕上げ) (2013-08-12 16:28)
 おじいちゃん先生の肖像(始まり) (2013-07-18 15:51)
 二人が居るからお母さんは頑張れる・ (2011-05-24 23:13)
 二十歳の娘を連れて (2010-10-23 23:17)
 両親を連れて帰りました (2010-10-09 21:35)
この記事へのコメント
お~凄い立体的 表情も出てて 鼓動を感じますね!
女性も猫ちゃんも顔に愛情があり 抱きしめたい衝動にかられますよ!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年04月21日 10:34
そうですかあ~抱きしめたいですか。
今日は もちっとましになりましたよ。
そろそろ終りにしたいですが・・・・・・・
Posted by リト at 2009年04月22日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ずいずい~ずっころばしごまみそずい
    コメント(2)